保証と修理のポリシー

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の到着時に壊れていることなどありましたら、1週間以内にご連絡いただければ対応させていただきます。詳しくはこちらの「返品・不良品・キャンセルについて」をご覧ください。
また修理につきましては、照明などメーカーの保証書がある商品の場合にはその保証書の内容の通りとなります。
保証書がない場合には、商品の特徴に従いケースバイケースでできるだけの対応をさせていただきますが、有償となることがあることをご承知おきください。
リノベーション・リフォームにつきましては、詳細な打ち合わせにより仕様・デザインを決定し、その通りとなっているかを確認しながら工事を進め、工事完了後に施工した建築会社と弊社での2重の確認を行います。保証につきましては、建築会社の保証内容に従います。